N stage へ立ち寄りました。


ここで、ゲテちゃんとは別の180sxの話ですが…


タイヤハウスをがっつり行かなきゃなりません。





タイヤハウスが狭いんです。

19インチを使う予定なので、
上も後ろもフレームを大幅にカットします。




そして、
フェンダーには、
「イシカワボディ 」を使います。


このボディーキット、
めちゃくちゃイケてるんだけど、
相当、車高短になるので、
地面との戦いになります。



元のフェンダーからは、
アーチ
かなり上に行きます。



このフェンダーに似合うタイヤ位置まで車高を下げると…

腹下はかなり低い事間違いないです。

「カッコ良さの為には地面と付き合います!」って方には、是非ともおススメのボディーキットです。

欲しい方にだけ連絡先を教えましょう。



欲しくない人はここで閉じてください。



欲しい人だけだってば…



石川君の超カッコイイ180sx 

この180sx を見ちゃったせいで、
180sx が欲しくなっちゃったし…




あのボディキット売ってます。


僕の180sx の完成が楽しみで仕方ない。