今日は、
神奈川県アマチュアゴルフ大会ミッドの部、
2日目でした。

今日は、
昨日のゴルフがヘボ過ぎて、
今日こそは良い内容で回れる事を願いつつ、
別になんの対策もしないまま、
7:00からトップスタート組で始まりました。





でスタートホールからボギー…

2番ホールも、
1打目バンカーの淵に止まり、
2打目がバンカー中にスタンスを取り、
横殴りのショットを強いられる。
でシャンク…  右の土手に飛んでいく…
3打目 右の土手から木の下を3アイアンでナイスショットするも、バンカーへ。
4打目 バンカーからピンまで65ヤードをオンに成功。ピンの左4ヤードへ。
5打目 なんとか1パットで入れPAR

1度もフェアウェイを使わずにパー。

そこからバーディーやらボギーやらで、
前半を38で。

後半、
10番のティーショットは左のバンカーへ。
2打目 バンカーからドローで木の右から回し、
グリーンへナイスオン!  はせずにグリーン右のバンカーへ。
3打目をピン横3ヤードにつけるも、
パットは入らずボギー。

またもや出だしからボギー…
 

そこからなんやかんやで、40で上がり、
トータル78。

昨日の81よりは少しマシで終われました。


最近、SPAやら500マイルやら、
十勝やら鈴鹿10hで、
全然ゴルフしてなかったので、
すーぐ下手になる。




という事で、
県アマミッド決勝の成績は、
昨日は48位でしたが、
今日の78を足して159ストローク。

順位は22位タイ でした。



ま、僕の実力はこんなもんですよ。


今はね!


もっと上手くなりたい!


絶対もっと上手くなってやる!


誰か〜!  ゴルフ教えて〜!