箱根でGT+のロケを終えた後…


都筑警察署へ行きました。



自分で出頭しました。



刑事課…



ではなく、



生活安全課へ。



何をしに行ったのか?


それは…


古物商の更新?  に行きました。




更新というより、
申請しなきゃいけないみたいですよ。



今、古物商を持ってて、
申請をせず放っておくと…

失効になっちゃうみたい。

古物商持ってる方は来年3月までに申請してくださいね。




都筑警察署の方は、
とても親切に対応してくださいました。




キーホルダーも頂いちゃった。






実は車庫証明書も取りに行きました。
なぜか?
それは内緒(笑)