今日、木曜日は、
受付や装備品チェック、
マシンの準備等だけで、
走行はありませんでした。



でした。


でし…はずでした。


午後2時半頃、
急にオフィシャルスタッフが、
「3時15分くらいから走行です」と言ってきた。


え?

そんな予定は無いはずだけど…

と、予定表を見直しても、
そんな枠はありません。

だけど、走る事になりました。




ところが、
急な展開だったなで、
オクタン価の低いガソリンしか無く、
仕方なく、ブーストや点火時期を下げて走りました。

そしたら、
サイドブレーキも全然効かないし、
パワーは全然無いし、
当然、走るコースも全然知らないので、
グダグタのショボショボの走りになっちゃました。


明日は、ちゃんとしたガソリンを入手して、
ちゃんと走りたいな。


明日からは混雑が予想されるので、
5時半にホテルを出発する事になりました。


はっっや!