今日もフォーミュラDの解説です。


今日はドライで進行できてます。

がしかし、
午後からは雨の予報…

外れろ!外れろ!




昨夜は郡山へ泊まってました。

郡山市にあるカラップさんにお邪魔したら…


行った途端、
洗車が始まり…


ラッピングされ…


ちゃうのかと思いました(笑)



夜ご飯は、
去年同様…



濃厚なパゲッティを頂きました。


金曜の朝から寝てなかったので…

ホテルに戻ると…

ポックリいきました。




さぁ、この後、13時20分から、
フォーミュラドリフトのベスト16が始まります。



雨降るな〜!

雨降るな〜!





洗車したんだっちゅーの!(笑)