今日は、
神奈川県アマチュアゴルフ選手権の決勝に出場してました。


相模原ゴルフクラブ(7245ヤード)で、

グリーンスピード11.5フィート

強風、時よりという、

相模原のコースだけでも難コースなのに、

難コンディションという、

かなりタフな決勝1日目となりました。



僕は相模原を回って、
70台で回った事なんてありません。

いつも80台前半が関の山。

それが県アマの決勝で、
ピン位置もスピードも、
風も雨も競技会の雰囲気も、
いろいろ難コンディションの状態なので、
1日目残れるかな? と心配してました。


今朝、家を出る時…

妻に「どうせ明日は暇になるんでしょ?(笑)」と言われ…

「かもね(笑)」と家を出ました。




そして本番…

あれやこれやいろいろと上手いこと行きまして…

前半がパープレー

後半 ダボ2つ ボギー1つ打つも… 

39で回れ…

75でした!





そして…

なんと…

初日を…              4位!


奇跡〜!


神奈川県で4位ですよ!   まだ初日

ツワモノ揃いの神奈川県決勝で!  まだ初日

僕より上の順位の人は、
みんな学生らしい。

つまり、大人の中で1番!  まだ初日



正直な話、
今日は上手く行きすぎたので、
明日は順位が下がる事は決定事項です。

なので、
今日だけ自慢しておこうと。

だって…


660ヤードのパー5→バーディー
550ヤードのパー5→バーディー
498ヤードのパー4→パー
230ヤードのパー3→バーディー
177ヤードのパー3→バーディー

↑明日は同じ事でけん!


なので、
今だけ4位に浮かれさせてください。







GT鈴鹿で4位

今日の県アマが4位

そして、今日の晩飯を食べに行ったら…







ま、どーでも良い話っす



明日はいくつで回れるかな?