僕は子供の頃はBMX少年。


空き地にシャベルで自力で作ったBMXコースで、
毎日毎日、走りまくってました。

BMXアドベンチャーって映画にも影響されたなぁ〜



その、BMXのメーカーに、「GT」ってのがあり、昔からそれを使ってます。

今も1台、GTのBMXを持ってます。

昔愛用してた「GT pro performer」ってのが好きで、たまにネットで探したりします。


って…

そんな風にネットを見てたら…


GTの出してるMTBが出てきました。




フューリーとかいうやつで…

ダウンヒルを凄い勢いで下っていくやつ。



僕の物欲に着火!(笑)



でも…

お値段異常ニトリ!

40万〜100万とかする!



物欲着火!とか言って、
気軽に買える値段じゃない!



欲しいなぁ〜  



欲しいなぁ〜