先日の僕のブログで…

とあるマシンのセッティングに行ってましたと書きました。

それは、
HKSドリフト86の、
切れ角のセッティングをしてました。

実はその時…

もう1台、セッティングしてました。




↑これを読んだ人ならわかると思いますが、

そう…   S14です。



実は…

年始に…

僕のおもちゃが1台増えちゃったんです。



友人から譲り受けました。

完全なドリフト車なんだけど、
まぁ僕のものになったわけだし、
ちょっとチェックがてら富士へ持って行って、
フィーリングをチェックしたら…

フロントの転がりが悪く、
深いアングルに耐えなかったので、
セッティングをいろいろ変えて、
まぁまぁ深いアングルに耐えるようになりました。

譲り受けたのはいいんだけど、
ゲテちゃんがいるので、
S14の出番はほぼ無いんだよね〜


この車…

かなり手が入ってて、
チューニングはほぼ完成系であまりやる事ないんだけど、

あちこちが汚く、ボロいので、
僕のとこに来たからにはもう少し綺麗にしないと…

って事で、
また金かかる〜!

だって…

嫌なんだもん…  ボロ汚いの。

出番無いっつーのに。



という事で…

・NOBハチ物語
・ゲテちゃん ヤシオにドックイン
・イチヨンN stageでテコ入れ

の3本立てです。