僕のガレージの…

内装工事が終了しました!


まずはビフォーね。


イナバ物置に、
TONEの工具とswisstraxというマットを敷いた仕様でした。

これだけでも、
ガレージライフは満足度高かったのですが…





今回…

結構やっちゃいましたよ!



次の写真から、
完成いっちゃうよ〜!



























見たい?


















では…


ババーン!



どうよ?















めっちゃくちゃカッコ良くなった!


やばい!


興奮しまくり!



お金は掛かったけど、
やって良かった。
めちゃド満足!

僕の想像を上回る出来でした。




今回、このガレージのデザイン&施工してくれたのが…


株式会社アース の 望月大地君でした。


彼はセンス良いし、
人柄も良いので、
ガレージだけに限らず、
リフォームとかも考えてる人は、
お願いしてみては?