グフフフフ…



フフフ…



うふふふふふふふ❤️



でへへへへへ



たまらーーーーん!



何が?



なんだと思う?



教えたくない!



めっちゃイカしてる!



完璧!



こういうのが欲しかったのよ!



たまらーーーーん!



みんなに見せたい!けど見せたくない。



なんだか知りたいでしょ?



あ!



走り屋の人にしか、
ときめかないっす!



あ!



走り屋で、
車を綺麗にカッコよくって人にしかときめかないっす。



僕の長年の夢を、
TONEさんが叶えてくれました!





僕のS15シルビア用に…











ババーン!




タイヤ交換セット!

これが、テンパタイヤの所にフィットされます!

トランクを開けた時に、
美しく埋まっています。

やべーー!

超嬉しい〜!

興奮するー!

TONE工具さん、
ありがとうございます!