疲れた…

疲れた…

疲れた…

疲れた…

疲れた…



2日間の独り耐久が終わりました。
合計210LAP
茂木が4.8kmなので…



1000.8km


1人茂木1000キロ!


茂木のレースは250kmなので、
1人で4レース分!


走ったわぁ〜


もう茂木は目を瞑っても走れる!











んなこたーない!







あのね、
みんなが思ってるより重労働よ。
サーキットをレーシングカーでお腹いっぱい走れるのは幸せだけど、
かなり体は酷使しますよ。


でも、
これぞレーシングドライバーって感じです。


僕は楽しんで堪能しました。


車の運転は、
走ってる量がモノを言います。


今日も沢山走って、
僕の経験値を沢山上げました。


未だに発見があります。




ワタシ、モットモットハヤクナリマス!