昨日は100LAPしました。

ヘトヘト。

腰はメリメリ、

左足の裏が痛い。


なぜ左足の裏が痛いかと言うと…
左足でブレーキを踏んでるのと、
茂木はハードブレーキばかりなので、
左足でずーっと小さいストロークのスクワットをしてる感じです。



昨日は、ニュータイヤでのアタックをバンバンやって、ロングランを1セットでした。


今日は、ロングランが4セットとか言いやがってます…    地獄



ニュータイヤは、
ずーっと攻めるので疲れますが、
楽しいんです。

ロングは、
しんどいだけで、
楽しさはありません。

単純に、
タイヤメーカーとエンジニアが、
データが欲しいだけです。


タイヤメーカー 「このタイヤもロング見たいですねぇ」

エンジニア 「じゃあ、これもロングしておこうか」

↑この他人事のやりとり。




今日は、
昨日より暑く、
よりシンドイ系ですね。


この地獄をどう楽しむか?


ワクワクしてきたぞ。


今日で絶対体が壊れると思います。