昨日、警察署へ出頭しました。
















車庫証明を取りに!








車庫証明係のお姉さんに書類を提出し、
印紙をいくら買ってくださいとか話をしていると…


向こうの方から男性警察官が僕を見てる…



かなりの勢いで、
僕を見てる…



なにか言いたそうな感じでこっちを凝視してる。



こっちに向かって歩いてきた!










男性警察官が近寄ってきて…
















「おめでとうございます!」




あ、ありがとうございます



何を言われるのかビビったし(笑)



何もやましくないのに、
なんだかビビるよねぇ〜



警察官の方にも、
レース好きがいるのは、
なんだか嬉しいね。









しかし、
やっぱ優勝っていいなぁ〜

沢山の方に「おめでとう」って言ってもらえました。


これからも、「勝ち」に拘っていきたいと思います。


{5E8C5533-1D4C-422E-9B95-E1F40699D634}