エイプリルフールも終わり、

いよいよ本当に発表OKが出ました!

重大発表です!















レース人生17年目にして、

世界3大レースの1つにチャレンジする事になりました。













世界3大耐久レースとは…

ルマン24時間耐久レース(フランス)
デイトナ24時間耐久レース(アメリカ)
スパ24時間耐久レース (ベルギー)

です。









その中の…


スパ24時間耐久レースに出場します!







しかも…

グッドスマイルレーシングで!




ドライバーは…











谷口信輝
片岡龍也
小林可夢偉



この3人で24時間を走ります。










マシンは…


メルセデスAMGGT3です。





詳細は↓コチラ





僕は過去に、
ニュル24時間、
ドバイ24時間、
セパン12時間、
十勝24時間には出た事があります。


遂にスパへチャレンジできるとは。
とても楽しみです。


7月27日〜30日です。


是非みなさん、見にきてね(笑)


開催地は、
スパ フランコルシャンサーキットです。


ベルギー🇧🇪です。






そして…

僕らのこのチャレンジに、

スポンサーを募集中です!

よろしくお願いします。