HKS PREMIUM DAYで乗った
G-FORCEのランエボ。

{24375F58-74A0-49A6-884F-30772694F334}

富士スピードウェイの、
チューニングカーレコードを更新しました。

{FCC9BB45-9767-495C-80CD-DE73905E1800}

今までは、
TOP FUEL S2000 が、
1分39秒1でトップでしたが…


それを上回る、
1分38秒888が出ました。

{5C71D46D-21C4-4BF7-B1EF-0B1D19B2C1CC}


また1台、
速いやつが増えましたね。





よく聞かれるのですが…





「トップフューエルS2000も、Gフォース ランエボも、あんなに速くて怖くないの?」





お答えしましょう!





はっきり言って…




怖くないです!



それは僕がイカレテルわけではなくて…



レーシングカーも、
チューニングカーも、
どんなに速くても、
ちゃんとキマってるマシンは、
どんなに速くても怖くないのです。
(セッティングやトータルバランスがね)


逆に、
たいして速くもないのに、
全くキマってないマシンの方がよっぽど怖いです。


↑大雑把に言えばね。



マシンとドライバーが一体になれるかどうかが非常に大事です。










HKSも遂に凄いマシンを出してきたし…

{25C88ADD-25A4-4B54-82AE-3B378315A0C6}




アンダー鈴木 シルビア
(筑波レコードホルダー)
トップフューエル S2000
(鈴鹿レコードホルダー)
(岡山レコードホルダー)
(オートポリスレコードホルダー)
Gフォース ランエボ
(富士レコードホルダー)
(菅生レコードホルダー)
HKS 86
(まだ)

どのマシンが1番速くなるのか?

これから楽しみだね。