HKS PREMIUM DAYで乗った
G-FORCEのランエボ。
チューニングカーレコードを更新しました。
TOP FUEL S2000 が、
1分39秒1でトップでしたが…
それを上回る、
1分38秒888が出ました。
速いやつが増えましたね。
よく聞かれるのですが…
「トップフューエルS2000も、Gフォース ランエボも、あんなに速くて怖くないの?」
お答えしましょう!
はっきり言って…
怖くないです!
それは僕がイカレテルわけではなくて…
レーシングカーも、
チューニングカーも、
どんなに速くても、
ちゃんとキマってるマシンは、
どんなに速くても怖くないのです。
(セッティングやトータルバランスがね)
逆に、
たいして速くもないのに、
全くキマってないマシンの方がよっぽど怖いです。
↑大雑把に言えばね。
マシンとドライバーが一体になれるかどうかが非常に大事です。
HKSも遂に凄いマシンを出してきたし…
アンダー鈴木 シルビア
(筑波レコードホルダー)
トップフューエル S2000
(鈴鹿レコードホルダー)
(岡山レコードホルダー)
(オートポリスレコードホルダー)
Gフォース ランエボ
(富士レコードホルダー)
(菅生レコードホルダー)
HKS 86
(まだ)
どのマシンが1番速くなるのか?
これから楽しみだね。