昨日今日の公式練習では、
フィーリングがとても悪く…


やっべぇ…

チーンかも…

的な空気でした。





これではジリ貧だと、
大きくセッティング変更をして予選に臨みました。


そこでやっと、
Z4らしさが出てきて、
調子が上がりました。




予選は3番手。

ゲイナーSLSは相変わらず激速。

ただ…

勝手な想像だけど、
かなりソフト目なタイヤを履いてるんじゃないかなと予想しています。

ソフトで予選でポールを取り、
決勝をビヨンで行けるとこまで行って、
半分まで行けたなら、
平中も同じタイヤに交換して行って…

ビヨンが思ったより早めに落ちてきたら、
10号車が履いていた、
1ランク硬めなタイヤに交換するって作戦じゃなかろーか?  と想像しています。

まぁ、ゲイナーがどんな作戦を取ろうと、
とても速そうなので…

ゲイナーのことは無視です。




僕らは、
表彰台に立つ!

その為のプランで行きます。



僕らがチャンピオンを取る可能性は…

50%だと思います。




すべては明日決まります!