86BRZレース岡山ラウンドは…






16番手からの…




クラッシュ!


リタイアとなりました。


詳しくはまた書きますが…
(多分)



とても残念な結果となりました。




神戸トヨペット3号機(新車)が…

無残な姿になっちゃいました。



応援してくださってる方には、
申し訳ありませんでした。



通り魔みたいなやつの無謀運転に、
追突された被害者の、
スピンに巻き込まれ…
クラッシュしました。



{662E1168-BDAA-4B68-BE45-99595DC6945E:01}


その通り魔には、
説教をしましたが、

それで走り方について、
少しでも改善してくれればいいのですが…

彼はいつもそうみたいで、
今回でペナルティポイントが3点になったので、
シリーズポイントを全剥奪されてしまいます。

せっかく速さはあっても、
悪いドライバーの汚名がついてしまうと勿体無いので、
是非とも改心して欲しいですね。


僕もとやかく言うのは、
嫌な気持ちになるし、
めんどくさいのですが、
その彼にとって、
ここはビシッと言わないといけないと思い…


半殺しにしてやりました。



ウソです。



説教させていただきました。




86BRZレースが、
もっと良いレースになるためには、
参加してるみんなの協力がないと、
よくなりません。



これからも、
僕なりに思うところがある際は、
ガシガシ言っていこうと思いました。



はぁ、
今回は踏んだり蹴ったりだわ。