今日、5月18日で…

43歳になりました。




広島県の大野町で生まれ、
27年を過ごし、
28歳になる頃、
関東へ。







小さい頃は、
BMX少年。



{5FAD9C41-E6E1-442F-848C-BD6A5EB51069:01}





高校生からミニバイクレース。


{BEE0FF33-F85B-4415-8CF7-6EEC61297D7B:01}
(↑真ん中のやつ)


19歳から86を買って、
峠を毎日走る。



モータージャーナリストになりたくて、
上京しました。
(仮面ライダーではない(笑))




でも、
広島の田舎者が、
東京に行って、
何ができるかも、
うまく生活できるかもわからないので、
不安でした。



圭オフィスの北原さんに、
バイトをさせて頂き、
貧乏時代を過ごしました。



仮面ライダーのオーディションも受けました(笑)


落ちました(笑)



29歳の頃、
BRIDEさんのご厚意により、
鈴鹿クラブマンレースに出させていただいて、レーシングドライバーになりたくなったキッカケになりました。


{64C7B0B1-31B6-4F01-832D-B2F6727632FA:01}


実は、
織戸先輩が、
ブリッドの富田さんに、
「谷口を乗せてやってくれ」と言ってくれてたんです。




まだまだ
書き始めると沢山ありますが、
いろんな方の「縁」や「厚意」で、
今の自分がいます。




これからは、
いろんな方に、
「厚意」のお返しができるように、
気持ちを持ちたいと思います。








谷口信輝43歳。

まだ走れそうなので、
もう少しレーシングドライバーを続けたいと思います。


なので、
みなさん、
応援してもらっていいですか?


世の中の車好きを減らさないよう
世の中に車好きを増やせるよう
レースを見るのが好きな人を増やせるよう
レースしたいって思わせるよう
頑張っていきます。


「谷口みたいなレーサーになりたい」って言われるようになりたい。


{929ED26A-998E-47B0-9461-279759DA219B:01}



シクヨロ!