WTACが終わりました。


結局…

トップフューエルS2000は、
エンジンが不調のまま、
アタックすることができず終い。



雨宮ハリケーンは、
ブーストを上げ、
最終セッションにのぞもうとしたら…

誰かがコースにオイルをぶちまけ、
かなりコースコンディションの悪いなかでのアタックとなり、

一応ベストタイムは出ましたが、

かなりロスはしていました。



ハリケーンで1アタック、
そしてS2000に乗り換えコースイン、
やはりエンジンがダメだと、
そのままピットインし、

再度ハリケーンに乗り換え、
タイヤを交換し、

時間ギリギリの、
もう1度アタックにチャレンジ!


コースは、
先程よりマシになり、

アタック途中まで、
良い感じでイケてるところに…

まさかの…







レコードライン上をスロー走行しているマシンが… 





見事に引っかかり…





アタックは終了…





めちゃくちゃ腹が立ったわ。





{920AF9AD-DA37-4663-93AE-6E3B7E4F4ADF:01}

{E3CD152D-17E5-40BC-9B6B-578DBA7E4047:01}





IS-Fの方は、

かなり良い結果が出て、

俺もチームも満足でした。


{CCE94394-37CA-4CC3-BA65-32DEA753B702:01}







しかし…
今年も、
悔しい思いのWTACでした。




来年も、
チャレンジしたいな。


{0617EEBE-8769-403F-823C-6D7F20F131DB:01}