今日は土曜日。

いわゆるWTACの最終日です。



昨日の結果は…


{EF81069B-6540-445C-B042-9111A3FADAF9:01}




見えにくい?



{A003C03E-8FAC-4F6F-9181-4E4B7283377E:01}



まだ見えにくい?


{5E8AB41B-4E32-48C5-A5F7-D71FC5D90A11:01}


これを見てわかるように…


トップフューエルが計測3周。


RE雨宮が計測4周しかできてない。






トップフューエルは、
木曜日に、
コースインしてすぐエンジンが壊れ、
金曜日は、
載せ換えたエンジンのセッティングに時間を要し、夕方の1本でやっと1アタックした感じ。



RE雨宮は、
富士のテストで、
原因不明のエンジンブローをし、
今回のWTACに不安を持ったままの参戦となり、
恐る恐る走り…
新しいエアロパーツのテストを、
今やっとしてる感じ。


なので、
まだ2台とも、
今からやっと本気を出すところ?



がしかし…



白い方のマシンは、
少し怪しい気配がしています。



{FBE9DC0F-2EF8-4EB3-B43F-174424958818:01}


昨日のアタック後…
(1周コッキリのね)

急に水温が上がり、109度まで。



ガスケットが抜けてね?的な雰囲気。



初日に半周でエンジンが壊れたので、
もうお代わりはありません。



俺の予想では、
今日はもう、S2000は、走れないんじゃないかと…



今のところ、
はっきりとした答えは出ていません。



無事走れることを祈ろう。







雨宮ハリケーンは、
今はブーストがまだ1キロなので、

今日は、1.2キロかける予定です。

1.2キロかけると…

700馬力オーバーらしいよ。



3ローターターボのブリッヂ
ビッグタービン仕様は、

低速域から、
高速域まで、
凄いレスポンスでトルクフル。

パワーに対し、
トラクションが足りないので、

ブーストをあげちゃうと、
余計に踏めなくなりそうだけど…



{33706857-0E20-4195-84B4-B9332CDDFEE1:01}