今日は、
毎月恒例の…

NOB杯でした。




ここ最近…




忙しくて、
ゴルフは勿論、
練習もあまりできなかったので…


今日は下手かなぁ…

って覚悟してました。






ところが…




前半、
途中までは2バーディー1ボギーの、
1アンダーで回ってて、

あれま!
上手いじゃん俺!

って思ってたら…

すぐボギー。

9番でダボを打ち、

2オーバーの38でした。



後半は40を打ち、

今日は78でした。




まぁ、
満足なスコアです。





先日から連載しているALBAの企画のおかげで…

岩本さんのおかけで…


{410EA3D7-4B89-4AA3-BB98-E6938D297B16:01}




一皮剥けた感じがします。






ゴルフをしている時は、

レースや仕事の事を忘れ、

没頭できるので、

本当に良い気分転換になります。




俺は、
沢山沢山考える事があるので…

ところどころで、

ファイルを切り換える事が必要です。



GT S耐 D1 86での、
走ることは勿論、
チーム内でのいろんなこと、
段取り、
勝つための作戦、
いろんなマネージメント、
スポンサー活動や、
スポンサーケア(忙しすぎてできてない)
その他にもいろいろ沢山あります。

すべてにおいて、
ベストなリザルトを求めるので、
考える時間がいくらあっても足りません。



まぁ、
自分で忙しくしているわけですから、
泣き言は言ってはいけないのですが…


泣き言を言ってるのではありませんよ。


忙しいのは楽しいし、嬉しい。


その合間合間に、
ゴルフを入れ、

休むことよりも、
頭と心のリセットを、
楽しみながらできてるのが最高にいいんです。



なので、
俺の中でゴルフは、

仕事を円滑にしたり、
頭と心の整理だったり、
ストレス解消だったり、
メンタルトレーニングだったり、
体力と暑さ対策トレーニングだったり、
はたまたスポンサー活動だったり、

なにより、
いろいろ考えて、
脳を使う…

疑問を持ち、
それを解いていく…



最高のツールです。



もっと上手くなりたいぞ!


もっと速くなりたいぞ!


もっと強いドライバーになりたいぞ!




{93E4CA08-47AE-4D59-9D3E-6C6A86DBC227:01}