今日は、
ガースーと一緒に、
富士スピードウェイへ向かってます。



photo:01





連休だし、
日曜の朝の東名は、
どんだけ混むかわからないので…



「早めに行こか?」



と言うことで…



6時出発に決めました。





ガースーが乗っけて行ってくれると言うので、ありがたく甘えました。











俺は、
今朝、
5時半に置き…

支度をし…

ガースーを待ちます。




6時6分になっても、
ガースーが来ない…




心配になって、
ガースーに電話をしてみたら…




「んあ!すみません!すぐ支度します」


と寝ぼけた声で言った。






俺は、
嫁が作ってくれたスムージーを飲みながら、

渋滞情報を見た。




まだ混んでないな。




6時29分に、
ガースーが来た。



なかなか早いね。(^-^)/



さぞかし焦って準備したんだろね。
( ̄▽ ̄)






さ、富士へ向けて出発進行~!


と、東名高速に乗った瞬間…







photo:02




渋滞… (-。-;





おいっ! ガースー!💢





ガ 「すいません!吉牛奢ります」

俺 「いいよー」(断るほうね)

俺 「そんなんでスッキリされても困るから(笑)」



photo:03