これなーんだ?



photo:01





この車の名前わかる?





















この車は…





レクサスISの、

Fスポーツです。




photo:02






ISーFじゃないよ。

ISのFスポーツです。







今日のゴルフに行くのに、
神戸トヨペットさんにお借りしました。



この車に、(マイナー後)
初めて乗りましたが…



凄く良くなりましたね。






乗り心地良い!
ハンドリング良い!
運転楽ちん!
運転楽しい!


今までのレクサスの硬い感じが無くなり、とても良い。




photo:03






コックピットも、
とてもしっくりと、
スポッとはまる感じ。



photo:04













今回、
この車の説明は1mmも聞かずにお借りしたわけですが…




今日、
高速道路を走ってて…



100kmで走ってる時の、
エンジンの回転数がやたら低いぞ?と気がついた。


なんと2000回転以下だったのさ。




photo:05







すぐさま気になって、
シフトレバーをマニュアルへ変えてみた。




すると…





photo:06






M8 Σ(・□・;)


マジで?






今時の車は、
8速もあるの?

すっげ。




ギアレシオもクロスっぽくなってるので、

加速もスムーズ、
シフトアップ後も、
エンジン回転のドロップが少ないので、


とてもスムーズだし、
心地良い加速をしてくれる。




photo:07






とても良くできた車です。



これ、
いくらするんだろ?




IS Fスポーツ
俺の期待の上にいたわ。




photo:08






とても良いバランスが出てるので、
足を換えたり、
タイヤを換えたりするのが怖いね。




ご用命は、
神戸トヨペットのレクサス店でお買い求め下さい。