福井県から帰宅しました。






肩の痛みが出てきて、

実は歩くのも辛いんです。

腕を振るのが痛い。






家に帰ると…





↓コイツが…





photo:01







「散歩♫散歩♫散歩♫」と、

睨みつけます(笑)











photo:02





外へ行くと…




ご機嫌です(笑)









肩を痛めた原因は、

6月3日の打ちっ放しですが…



少しおとなしくしてたから、

快復気味だったのですが…



今日の走行で、

マニュアル車に乗って走り、

更に…




86で突っ込み過ぎて、

止まれないシチュエーションが来て、

サイドブレーキを引っ張った時に、

また傷めちゃったの。





それからというもの、

今日は、

肩が痛くて痛くて…



マニュアル車に乗るのが苦痛だった。



GTRはパドルだから、
肩への負担は少なかった。










散歩から帰り、
ご満悦なワンコロ。



photo:03









家は癒されるわぁ。