今日の仕事は取材でした。



なんの取材か?



それは…





「ALBA」です。





そう…




またもやゴルフ雑誌です。




↓以前出たやつ



photo:01












今日は、
俺の行きつけの練習場、
「イーグルゴルフ」で、


ティーチングのプロに、
「ダウンブローとは」を習う企画でした。



photo:02






今回、
先生として来ていただいたのは…



k's islandの、
岩本肇さんです。



photo:03





とってもわかりやすく、良い人でした。


目から鱗がポロッポロでしたよ。



俺のスイングの悪い所を指摘してくれ、
理想のスイングと、
練習方法を教えて頂きました。


photo:04








今夜から早速特訓やぁ~!




って行きたいところですが…



今から、
D1鈴鹿へ向けて、
移動です (-。-;



練習できんじゃないか!