無事、
2号機のシェイクダウンが終了しました。
この2号機ですが…
走ってみて…
良さそう!(・Д・)ノ
この2号機ですが…
実は…
HKSレーシング本気です。
エンジンは、
FA20という、
86のノーマルエンジンですが…
1号機と同じく、
HKSスーパーチャージャー…
に加え…
実は…
ターボチャージャーが!
( ̄▽ ̄)ニヤリ
そうです!
いわゆる、
ツインチャージャーです。
この、
ツインチャージャー化によって、
ピークパワーはさほど変わらないものの、
中間のパワーが格段に上がりました!
今まで欲しかったトルクが出ました!
その他にも、
いろいろと、
HKSレーシングならではの技術が随所に注入され、
戦闘力のあるマシンに生まれ変わりました。
まだ未完成なので、
今週末の鈴鹿には、
デビューするかどうかは、
まだ未定ですが、
みなさん是非期待して下さい。
2号機のシェイクダウンが終了しました。
この2号機ですが…
走ってみて…
良さそう!(・Д・)ノ
この2号機ですが…
実は…
HKSレーシング本気です。
エンジンは、
FA20という、
86のノーマルエンジンですが…
1号機と同じく、
HKSスーパーチャージャー…
に加え…
実は…
ターボチャージャーが!
( ̄▽ ̄)ニヤリ
そうです!
いわゆる、
ツインチャージャーです。
この、
ツインチャージャー化によって、
ピークパワーはさほど変わらないものの、
中間のパワーが格段に上がりました!
今まで欲しかったトルクが出ました!
その他にも、
いろいろと、
HKSレーシングならではの技術が随所に注入され、
戦闘力のあるマシンに生まれ変わりました。
まだ未完成なので、
今週末の鈴鹿には、
デビューするかどうかは、
まだ未定ですが、
みなさん是非期待して下さい。