いや~良く走った。


沢山同乗走行しましたよ。


東京トヨペットの社員さん、
楽しめましたか?









同乗走行が終わった後、

日比野の86 に乗らせて頂きました。



同乗じゃないよ。

俺が自分で運転したの。




とても良い仕上がりしてたわ。


勉強になりました。




その後、

斉藤大吾のマーク2にも乗らせて頂きました。



これまた良い車でした。



とても攻めたくなる仕様です。



お礼に、
日比野もダイゴも、
HKSアルテッツァに乗ってもらいました。



かなり良い体験ができた日になりました。



photo:01









他のマシンたちは、
トラブルが出て、
乗れなかった。



残念。