今日は、
東京トヨペットのイベントで、
富士スピードウェイへ来ています。



あまり詳しい事は聞かされず、


東京トヨペットの社員さんの内、
162名をドリフト同乗走行をしろとの事でした。
(織戸君からの依頼)


もちろん、
俺と織戸君だけではなく、
邦明、ダイゴ、日比野、片岡の、
総勢6人で手分けしてやるわけ。



1人あたり、
27人ずつくらいです。








って事だけ聞かされて来たわけですが…




来てみたら…




結構でかいイベントみたいです。
( ̄O ̄;)




プチトヨタフェスティバルな感じ。



photo:02






ドリフトデモラン
ドリフト同乗走行
サーキットサファリ
サーキットタクシー
プリウスカップ
いろんな車の試乗
ジムカーナ
スポーツ走行
スーパーカー試乗
モビリタ体験
カート体験
コムス試乗
レースクイーン撮影会?
お笑い芸人?
ギネスに挑戦?
のど自慢大会?


なにやら沢山のコンテンツがあります。



ドライバーも、
13人います。



photo:01
















昼から同乗が始まりますが…



夕方までヘルメットを脱ぐ事がなさそうなスケジュールです。( ̄O ̄;)




photo:03






怖いのは…



誰か1台でもトラブると…








誰もトラブルが出ませんように…





タイヤ足りるかな?





今回の俺のマシンは…




photo:04





アルテッツァです\(^o^)/


photo:05





神戸トヨペット仕様です(笑)