先日…

電卓を注文したOKDさんが持っているドライバー…

EPON の ZERO を打たせてもらったら…

凄く良い感じでした。





俺もZEROを持ってる。

俺のZEROは、

ディアマナのXっていうシャフトが入ってます。




OKDさんのシャフトのタイミングが、
とても振りやすかったので…

すかさず写メを撮っておきました。


photo:01




ディアマナのBってシャフトでした。









んで…












テッテテー!





photo:02





シャフトカエタシネ!



photo:03





ビーニシタシネー!











シャフト交換や、
グリップ交換は、
近所にある、

ゴルフキングへ行きます。







そしたら…





キングのおじちゃんが…




ドライバーを1本くれました。





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





エキゾチックの10.5で、

この青いシャフトは、

初めて聞く名前ですが…


46.5インチという、
長尺ドライバーです。



打てるのか?



楽しみだわ。