とある所から荷物が届きました。





↓コレなーんだ?




photo:01















これは…




86用の…



ボンネットダンパーです。





photo:02






これをつけると…



乗り心地が良くなり、
コーナリングもシャープになります。

それから…

運気も上がります。

痩せます。

背が伸びます。

お金を拾います。

ツチノコを見つけるが、
ビビっている間に逃げられます。

屁の臭いが、
ラベンダーになります。









ここまで書けば、
いくらボンネットダンパーを知らない人でも…
「嘘やな」って気が付くよね?(笑)


どこらへんで嘘って気がついた?


屁のあたり?(笑)






もちろん、
全部嘘ですよ。





ノブプリルフールです(笑)







ボンネットダンパーとは…




車のボンネットを開けたときに、

鳥を捕まえるがごとく、

つっかえ棒をするのですが…


そのつっかえ棒をしなくても、

開いたままでいてくれるという、

超便利なアイテムです。




このボンネットダンパーの、
デメリットとは言うと…






鳥を捕まえる事ができなくなります。



photo:03







このボンネットダンパーを売ってる所は…


最高機密



です。