みなさん、
沢山の「おめでとう」書き込みありがとうございます。


帰宅すると…


玄関に、
荷物が沢山…



photo:01





まず目に付くのは、
段ボール箱の上にある2つですよね?





浜松のOKレーシングさんが、
送ってくれました。


ライフル銃風の傘(笑)

便器の形をしたお皿(笑)


嫁がドン引きしてます(笑)


もちろん、
あの皿にカレーは盛りませんよ。




そして、
段ボールですが…


ヴァレンティさんから、
エルグランド用の物を、
色々送ってくれました。


photo:02










photo:03




↑↓イメージ


photo:04









俺のエルグランドですが…


顔面が、
飛び石とかで、
だいぶ痛んでいたので、

ジアラさんに、
お色直しに出していました。

傷の入っていたホイルも、
修理しました。






俺のエルちゃんも、
可愛い愛車なので、

大事に乗る為に、
綺麗にしました。



photo:05






明日の仕事は、
久しぶりに、
エルグランドで行こう!



photo:06




俺のエルグランドは、
ジアラさんのエアロです。



タイヤは、
PARADAです。

↑ここのサイトにも、
俺のエルグランド出てるよ。





早く、
ヴァレンティの部品を付けたいけど、

毎日忙しくて暇がないなぁ…