岡山入りしました~!



からの…




兵庫県入りしました~!




今は兵庫県相生市に来ております。






それはなぜか?






タイトルに書いてあるからわかると思いますが…



ハイデックスに来ました。










ハイデックスとはなんぞや?って方に説明すると…



俺のヘルメットを塗ってくれている、
ペイント屋さんです。



photo:01





沢山のドライバーが、
ハイデックスにオーダーしてます。



photo:02






偶然にも、
今、
俺のと片岡のが塗られている途中でした。



photo:03






今年のGTを戦うヘルメットです。



楽しみだなぁ…








アライヘルメットさんから、

帽体だけハイデックスさんに送られ、

メッキ加工して、

ペイントされ、

そしてアライさんに戻され、

内装を組んで、

そしてやっとうちに届きます。





命を守る物だし、
自分の顔だし、
俺はヘルメットを異常に大事にします。


スポンサーとかに、
「ちょうだい!」って言われたりしますが…

全然あげません。




毎年新しくするので、
家にはドンドン溜まっていきますが、


それがなにか?(笑)




photo:04