今日は、
千葉県の南総カントリークラブ東コースへゴルフをしに行ってました。



昨日の、
血液クレンジング効果が、
すっごく出てる気がする。


オール歩きのプレーにもかかわらず、
全然疲れない。


山に登ったり降りたりしたけど、
乳酸の溜まり具合いや、
疲れ方、
回復のしかたが全然違うかも。



おかげで、
スコアも、
39 36の75でした。



疲れないから、
集中力が途絶えない。



凄く良いよ。




ちなみに…


昨日行ったお店は、
表参道のROYって所なんだけど、

初回は1万円くらいだよ。







ゴルフの後、

新橋のジーパーズへ行き…



photo:01





RBZのユーティリティを買っちゃった。




で、
夕方から、
横浜ゴム本社で、
取材を受けました。


photo:02








今日は、
本当は、
グランクーペを返す日だったんだけど…


photo:03





また延期になっちゃったので…
(本当に借りパクするわけないじゃん(笑))




86でゴルフ行きました。
(ゴルフ行ってその帰りにグランクーペを返す予定だったの)


photo:04








コムテックのレーダーが、
パトカーやオービスをしっかりお知らせしてくれます。


photo:05





やはりミラータイプが、
美観を損なわなくていいね。


モニターに映る内容も、
わかりやすくていいよ。


photo:06