昨日の移動中のこと…




新横浜駅から、
新幹線に乗ると…




クワバタオハラの、
小原さんがいた。


俺の席の真ん前に…






すっぴんで… (・Д・)ノ





嫁に、
LINEで、
「俺の席の前はオハラだわ」って送ると…



嫁から、
「パッパラ~🎶って言え!」と指示が来た(笑)



もちろん、
そんな事を言う勇気は持ち合わせていないので…



ここで、
俺の席の前に座るのも何かの縁と言うことで…



俺の得意なプチテロをお見舞いしてあげました!














あれ?



あれれ?



ここに貼るはずの、
「くくる」の画像が無い!

Σ(・□・;)


ナンデ?











と言うことで…



オハラ氏の、
後方50cmくらいで、

たこ焼き臭を、
ポワーンと与えておきました。




きっと、
大阪へ行って、
たこ焼きを食べたはず(笑)









名古屋駅へ到着し、
近鉄線に乗り換え、
白子駅を目指すと…



うたた寝をしてしまいました。



近鉄線って、
気をつけないと、
簡単に乗り過ごしそうになるんですよ。



生憎…

席は満席くらいで、

俺は大荷物。

(レーシング用品一式だから)





うたた寝をしていると…


「白子~、白子~!」って聞こえたので、
慌てて荷物を棚から降ろし、

ドタドタと車両から降りると…






「あれ? なんだか景色が違う…」






よく状況がわからなかったけど…



なんとなく、瞬時の判断で、
ドアが閉まる前に、
もう一度車内へ乗り込んだ。


列車は発車し、

俺は切符を確認すると…


白子到着時刻の10分前でした。





いわゆる、
ひとつ前の駅だったみたい。



俺が聞いたのは、
「次の駅は白子」ってことだったんだね。





満席状態の車内から、
ドタドタと準備して降りにいった俺は…



もう一度席へ戻る勇気は無く…



photo:02





白子まで、


photo:01




↑ここで過ごしました(笑)






なんだかんだと、
俺の中だけ、
ニュースや事件がありましたが…



結果的には、
何事も無く、
無事到着しました(笑)