チンパンジーに、
箱の中にバナナを入れて取れるかどうかの実験って知ってるでしょ?




あれ系の話じゃないけど、




昔、
俺の知り合いが、

自分の軽自動車のエンジンを会社でバラして、

仕事中は、
自分のエンジンをやるわけにはいかないので、

バラバラにしたエンジンの部品を少しずつ持って帰って、

自宅でシコシコと、

ポートを削ったり、

バルブを擦り合わせたり、

ピストンを組んだり…




とにかく、

自宅で半年かけて、

フルチューンエンジンを組んだわけ。




自宅の自分の部屋でやっていたらしく…


冬だったけど、
寒くなく、

快適に、
エンジンの組み立てに集中できたらしいの。



いざ完成した時に…


幸い、
ネジや部品は余ってなかったらしいですが…




残念な話…




「これ…ここからどうやって出す?」







その方…

2階が自分の部屋だったらしく…


部屋から出すのも困難だし、

階段も無理ということで…




残念ながら、

またバラしたらしい (ー ー;)







で、
本題ですが…




小林幸子じゃありませんが、

スカートだったり、
衣装だったり、

完全にゴッツイ衣装あるでしょ?



あれ…

楽屋で着たら、

楽屋から出られないと思うんだよね?




どうやってるんだろ?



楽屋の外で着替えてるのかな?