今日はゴルフでした。



メンバーは、



敬称略ですが…

谷口
脇阪
岡田
松浦
星野
片岡
伊藤
中子

でした。



photo:01






俺らが勝手にやってる、
業界頂上決戦ですが…
(レース業界)




今回が第2戦でした。




前回の優勝者は、
脇阪寿一でした。



photo:02








今回は、
絶対に負けるわけにはいかないと…

気合いだけは十分に、
練習は出来てないものの、
イメトレと、
テーマを決めて、
向かいました。







前半は、

コースケのバーディーから始まり、
次のホールでは、
俺がバーディー。


その後もなんやかんやで…


前半のスコアは、

谷口 38
脇阪 42
岡田 42
松浦 44



大きくリードを広げ、
後半へ突入。




1番で、
脇阪 バーディー。
俺 パー。
岡田 パー。
松浦 パー。


2番で
脇阪 バーディー。
岡田 バーディー。
俺 パー。
松浦 パー。


3番で、
岡田 バーディー。
脇阪 パー。
松浦 パー。
俺 ボギー。


4番で、
脇阪 バーディー。
俺 パー。
松浦 パー。
岡田 ボギー。


5番で、
俺 バーディー。
脇阪 パー。
岡田 パー。
松浦 ボギー。


6番で、
脇阪 バーディー
俺 パー。
松浦 パー。
岡田 ボギー。


この時点で、
脇阪 4アンダー
谷口 イーブン
松浦 1オーバー
岡田 イーブン

でした。



このハーフの結果…








photo:03




最後に痛恨のボギーを打ってしまい…











また負けた… ( ;´Д`)






photo:04




寿一の後半32だよ…








結果は…





photo:05




谷口 38 37 75
脇阪 42 32 74
岡田 42 40 82
松浦 44 38 82

でした。





寿一うまいわ。




現在のレース界No1は、
脇阪寿一です。
(勝手にやってます)



同業者で、
我こそはって方は、
どうぞ脇阪寿一に勝負を挑んで下さい
(笑)







寿一に告ぐ!








「ギャフン(泣)」