富士スピードウェイから、
家に帰宅するのに…


4時間も掛かりました(>_<)


しんど…






明日また御殿場なのに、
大渋滞の中、
帰宅したわけは…







もちろん、
ワンコロちゃんに会う為さ。



ワンコロの、
熱烈歓迎を受け、

荷物をバラしていると…




ワンコロが…

「こうしてな、こうしてな…」って感じで…





photo:01





バッグの中に、
寝床を作っていたので、






エスパー伊東にしてやりました(笑)




photo:02








コイツは…



何をしても、
なーんともない(笑)



photo:03





全く動じません(笑)