ちょっと前に…

我が家には、
エルグランドしかいないと書きました。




そしたら…



一昨日、86が帰って来ました。




photo:01







そして…





昨日…





GTRが帰って来ました~!





photo:02







昨日の夜に帰って来て、
今朝も早く出かけるから、
写メが… (>_<)




ここへきて、
我が家へ、
一気に、
愛車達が戻って来ました。



後は、
シルビアちゃんが、
八潮ファクトリーから帰ってくれば、
勢揃いです。




がしかし…




入れ替わりに、
エルグランドが、
Gフォースさんへ、
修理に入りました。



ドライブシャフトに違和感を感じていたので、メンテナンスです。




と、いう事で、
我が家には、
スポーツカーのみとなってしまいました。