夢のゴルフ3連チャンが終わりました。



金曜日がNOB杯で、
40 37 の77

土曜日が片山右京コンペで、
43 36 の79

今日が西日本合同杯で、
41 35 の76


このデータを見ると…

最近は、
前半が悪く、
後半に気合いが入るパターンやな。



今日も、
前半は、
暴れまくりでした。


photo:01



photo:02



photo:03




おかげで、
ダブルペリアにバッチリはまりましたが… (・_・;













ところで…



昨日…



まだ世の中に出回っていない車を見ちゃいました。






↓コレです。





photo:04




新型LS600hです。





一昨日発表されたばかりで、
昨日くらいに、
ディーラーに届いたかどうかくらいなのに…



photo:05




もう見ちゃった。



これ欲しい~!


photo:06








実は、

右京さんのコンペに、

トヨタ自動車の方がいらしてて、

この車の開発に携わっている方らしいです。



ちょっと運転席と、
後部座席に座らせて頂きましたが、

超~良い! (≧∇≦)



欲っしい!欲っしい!






ん~


買えん!






明日は…

ちゃんと…

仕事です。