今日は、
実は…


神戸に居ました。






ゴルフっす ( ´ ▽ ` )ノ




六甲国際ゴルフ倶楽部(東)でプレーしました。




ここのコースは、
練習場が素晴らしいので、
10時からのスタートなのに、
8時半に行き、
練習してました。



photo:01







江連ゴルフアカデミーがあるところですよ。



photo:02



江連氏は、
見当たらないけど…










今日のメンバーは、



神戸トヨペットの神谷さん、
富士通テンの矢野さん、
ミハエルシューマッハ似の新井さんでした。



photo:03





朝、
新井さんに会うやいなや、

「鈴鹿に行かなくていいの?」って言いましたもん(笑)



朝からたっぷり練習した甲斐もあり、

前半は、2バーディー 1ボギーの、
35でした。

決して良い内容ではないのですが、
寄せとパットが良く、

前半のパット数は、11パット。



ランチ後…

ガタガタと、
音をたてて崩れて行きました。


後半は、
3ボギー、
1トリプルボギーの、
42でした。

トータル77でした。


六甲国際の東の、
レギュラーティー(いわゆるバックティー)からプレーし、
7000ヤードくらいあったらしいから、
まぁまぁなスコアだね。





ところで…





みなさん、
↓コレ知ってる?





photo:04






一体、
何をするものでしょう?

















答えは…





















photo:05




↑こうやるの。


磁石で引っ付くの。




フェイスに引っ付けて、
構えると…
フェイスがどこに向いているか分かるという素晴らしいグッズ!




photo:06







これいい!