今日は、
神戸トヨペットの社長様、
タイガー魔法瓶の社長様、
神戸ポートピアホテルの社長様と、


打ち合わせでした。











ABCゴルフ倶楽部で(笑)










来月、マイナビを控えるABCです。




男子プロのテレビ中継を意識しながら回りました。



今日の俺のスコアは、
38 36




社長たちとの「打ち合わせ」に、
一切空気を読まない、
我がゴルフ。




楽しかったなぁ…

名物の18番をバーディーで上がり、
4人ともホールアウトした途端…




どっっっしゃ降りの雨になりました。

photo:01




マジどっっっしゃ降りです。


photo:02





俺たちは1mmも濡れなかった。





その後、
神戸へ戻り、
4人で食事をし、



これから俺は、
明日のMチャレの為、
伊賀へ移動です。



photo:03



















さっき、
ヤバい物を買っちまったぜ!




久しぶりに見つけたから、
つい買っちゃったんだよね~。




気をつけないと…



















photo:04





歯の詰め物取れちゃうぜぇ~(笑)