無事、
マレーシアへ到着しました。


今回は、
エアーアジアとか言う航空会社を始めて利用したので、


どんな感じなのか?
ちょっと不安でしたが…


プレミアムエコノミーってクラスで乗ったら…

全然快適でした。



photo:01





飛行機から出ると…

歩いてターミナルまで行くの。


photo:02




珍しいね。





KL国際空港に到着したのですが、

いつも利用してるターミナルとは違う所でした。



今、朝7時くらいですが、
これからホテルにチェックインして、

昼から走行です。



このエアーアジアで、
片岡と俺だけかと思ったら…


藤井誠暢もいたよ。

彼もMMEに出るらしい。