ピット裏では…



俺が作ったわけではない、

NOB Tシャツが売られていました。


photo:01




主催者側に、

WTACのTシャツに、
NOBロゴを入れさせてとは言われましたが…


まんまNOB Tシャツじゃん!

Σ(・□・;)


肩の所に、
少しだけWTACと入っていました。


まぁ、よく聞かずに承諾しちゃったんで…

欲しい人は、

明日、サーキットへ来てください(笑)

売ってますから(笑)



ちなみに…

俺にはロイヤリティーとして、

このTシャツを1枚くれるらしいです。

(まだもらってないけど)






HKSオーストラリアも、
ブースを出展してました。


そこへ、
なんだか見た事のあるような風体の車がいました。



photo:02








横浜ゴムへ行くと…

ADVANカラーのトラックに、
オレンジが一杯。

photo:03



横浜ゴムのタイヤには、
オレンジオイルというのが使われていますからね。



その他にも、
面白い車が沢山いるよ。


みなさん、くれば?(笑)