0号車が、
2012年モデルに、
アップデートされました。


photo:01




変更点は…


エキゾーストマニホールドでしょ、

ウイングでしょ、

photo:02




↓以前のウイングは、


photo:03




ちょっと3Dになっただけ。



そして…

ペダル。



↓今までは…


photo:04




上からの、ぶら下げ式。



2012モデルは…


photo:05




オルガン式ペダル。




あとは…


ダンパーが、

ビルシュタインから、

カーべーに変わりました。


photo:06




あとは…


コンロッドのボルトと、

なんとかなんとかってやつ。






そして…

気になる効果は…








期待にワクをムネムネして来ましたが…


ん?ムネをモミモミ?





想像通り…











言うなれば…






「さほど」 (´・_・`)






トップグループより、

2秒以上も遅かったっす (T_T)





これは、
4戦目からも、
片岡とチームとで、
しぶといレースをするしかないね。



今年は苦しい~!