先程…


いきつけのドライビングレンジへ行ったら…


派手な車が止まってた。











photo:01






↑コレと↓コレ



photo:02






「良い年」と書かれたマークXと、


パンダの乗ってそうなスープラです。










話は変わりますが…






先日、

オーディマピゲコンペの第二戦がありました。





横浜カントリーの東コースで、

近々、女子プロのトーナメントがあるそうで、
コースコンディションを難しくしてありました。

所謂、ラフは長い、
フェアウェイは狭い、
ピンポジも辛めでした。


photo:03




このコンペは、
ホールインワンをすると、
豪華賞品がもらえるやつです。


photo:04







この日の俺のスコアは悪く…

39 42 でした。

ダブルペリアも全く裏目で、
結果は38位。




だけど…


ドラコン賞で、

オーディマピゲキャリーバックを頂きました。


photo:05





神奈川県のゴルフ場は、
難しいと思う。


ティーショットもセカンドもプレッシャーあるロケーションだし、

大体、プッチンプリンのような砲台グリーンだし、

グリーンも平でなく、
傾斜やうねりがきついし。

コースレート高いと思うな。



ああいうコースで慣れてると、
他所へ行ったら楽だろうな。



横浜カントリーの会員権欲しいな。

























誰か…







ちょうだい ( ´ ▽ ` )ノ