今日のブログがなかなかアップされないなぁ…と思っていた方、

お待たせ致しました。




本日のブログです。





と…

言いたいところなのですが…






まず、
このネタは、昨日の実話に基づいて書いてます。



そして…



タイトルにもあるように…


「18禁」となっています。



まぁ、本当のところは、

18禁ではなく…

「ナイーブな方は読まないで!」がリアルタイトルです。












ここで、
読むのを辞めれる方は、
かなり我慢強いタイプですね。
(ほぼいないと思いますが…)




逆に、
気にせず読んじゃう方は…












まぁ、読むわな、そりゃ。




だけど…




忠告はしましたからね。














それでは…






昨日、
ビデオオプションの収録をする為に、
サンプロスへ向かっている時のこと。














みなさんは、

大して難しくない事なのに、
微妙に達成できない、
イラっとする瞬間はないですか?








例えば…


ジュースを買おうと、
ポッカの自動販売機に向かい、
100円玉を投入しようとしたら…

うっかり落としてしまい…
ポッカの自動販売機の下に入ってしまい…

取ろうとすると…

微妙に手が届かず、

かといって、
周りには棒切れも何も無く、

しかも、
所持金は、
150円しか持ってなくて、

しかも、
メッチャ喉が渇いていたとしたら…



どんな感じですか?



あと少しで手が届きそうなのに・・・



じれったいですよね?








昨日、
俺に起きた事件は、
こんなもんじゃありませんが・・・



身の毛もよだつ恐ろしい事件でした。







あまり恐ろしい感じがしない?





そう思っていればいいさ。








昨日、俺は、
サンプロスへ向かう途中・・・

ガソリンスタンドへ寄りました。



俺的にはガススタです。
ガソスタではありません。





エルグランドに燃料を給油してる間に・・・





アレがアレして来たので・・・

トイレへ行きました。




入ってみると・・・



個室が狭い (°д°;)



$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-ipodfile.jpg







↓岡山国際サーキットレベルだ!



$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011082812430000.jpg




こういう狭い個室だと、
俺の場合・・・
両足を全開に開いて、
なんとか座れる状態です。








そこで、
UKをし・・・


ウォシュレットが装備されていたので、
これでも食らえ!と、

ポチったったわけ。




すると・・・





俺が希望するポイントとは、
全く違うポイントに当たる。


かなり前の方に当たる。


「そこじゃない!」って思わず言いそうになったよ。


「ほぼ袋」



俺の希望するポイントに当てるには、
もっと前に座るしかない。


がしかし・・・


足はすでに全開に開いていて、
俺の柔軟性では、
これ以上無理!


しかも・・・


もぞもぞと、
なんとかならないものかと、
体勢を動かそうとすると・・・


狭くて、
通常の微調整と違い・・・


もともとこの便器の照準がずれている(と思う)のと、

すでに袋に噴射されているので、

ヘタを打つと、

股の間から、水が飛び出てきそうになる。






結局・・・


自動販売機の下に入った100円玉は取れず、

諦めました。








どう?

怖かった?

食事前の方は、とっとと忘れてくださいね。