昨夜は、(木曜)
夜中まで、(3時)
眠れず…

今朝は、
8時半に起き…

いろいろ用事をこなし…

昼から羽田へ向かい…

今は広島に来てます。


広島空港でレンタカーを借り…

高速道路へ向かい始めて間もない辺りで…


がっつり「ネズミ捕り」をしてて、
焦りました。

気が付いた時には、
俺は60kmくらいで走っていて、

「ここ何km道路だ?」って、
心配になりましたが、
止められず、セーフ。


たまたま60kmくらいで走っていましたが…

その道路は、
60kmで走ってると顰蹙を買いそうなくらいの道路です。

完全に、
悪意のある取り締まりだよな。
(-_-#)

しかも…
50km道路でした。

たっくさん捕まってました。




晩ご飯を、
オカンのお店、
鉄板焼き屋「まいる~夢」で食べました。


広島の
ゴルフショップ、
「ダイナマイト」の社長さんと御一緒させて頂きました。


とても気さくな社長さんでした。


その後、
ミスズガーデンと言う、
打ちっぱなしへ行き、
クロスケと練習しました。


明日は、
昔のドリフト仲間たちとゴルフです。

九州、島根、岡山、兵庫から、
広島へ集まってきます。

備北ハイランドを走っていたメンツですな。

FNR、マジック、アプローチ、アフターファイヤー、DOA、DーSIDE、アウトランって感じかな。


俺… 今… 絶不調だけど、
これは負けられん!
どげんかせんといかん。




とりあえず、
今できること…






寝よう!