昨日は、
神戸トヨペット御影店で86のイベントがありました。


来てくださったお客様、
ありがとうございました。


また、
86を買ってくださると言うことで、
重ね重ね、ありがとうございます。(笑)


あと、
地味な格好ですみません(笑)


グランツーリスモで一緒に勝負した皆さん…
「練習しとけよ!」(笑)






今まで、
ディーラーと言う所は、
基本的には車を売る所で、
メンテナンスや故障修理、
車検などのお店で、
チューニングや改造などはしてくれない場所でした。


それが、
この度、86という車がデビューし、
エリア86というお店が登場し、
86のチューニングやカスタマイズをしてくれるという、
ディーラーとしては、
今までに無い展開を始めました。


そこで、
この度、
僕は神戸トヨペットさんとタッグを組み、
チューニング&カスタマイズのアドバイザーとして、
皆さんの86ライフがエンジョイできるようお手伝いします。


エリア86という所が、
86のプロショップとなるのですが、
どこにでもあるわけではありません。

神戸の中では、御影店がエリア86なので、
神戸近郊から、
神戸遠郊まで、
僕のお勧めするパーツチョイスや、
チューニング相談が受けたい方は、
神戸トヨペット御影店へいらして下さい。



それにあたり、
気をつけないといけないことがあります。


常日頃から、
危険予測は必要ですが…












白い服を着ている時の、
カレーヌードルは危険!



photo:01






箸で、ヌードルを引っ張り上げている時、麺が暴れようものなら…

容赦なく、
汁ピチャ攻撃を仕掛けてきます。

僕は、
とても気を付けています。

気を付けている僕でも、
ヤツは隙を突いてきます。




photo:02




あぶね (^_^;)


危うく、
午後からのトークショーをキャンセルするところだった(笑)






おさらいしますと…


皆さん、86を買ってくれてありがとう!

86のことなら神戸トヨペット御影店へ。

カレーヌードルの攻撃を甘く見るな!

の3本建てでした。