今日は富士でテストです。

午後からなので、
のんびり移動です。




とても良い天気で、
気温も暖かく、
気持ちいいね。


こんな日は、
バイクでツーリングでも行きたいね。

でも…

俺…

ツーリングって、
行ったことが無いの。

みんなどこへ向かうの?
箱根?

そもそも、
俺、バイク持ってない (´・_・`)





免許は持ってるよ。
限定解除を。





俺の知り合いで、
ドゥカティのカッチョいいの持ってるのに、1mmも乗った事が無い人がいて、なんで?って聞くと、
免許持ってないって言ってた (^_^;)


その場合…

俺の免許をあちらにあげるか?

あちらのバイクをこちらにもらうか?

どちらが良いと思う?(笑)




春だねぇ…





話は変わりますが…

我が家の花壇が、
今日の暖かさで、
花が満開になり、
とても綺麗でした。

photo:01



なんだか優しい気持ちになるね。

今だったら、
そばに番場がいてもイジらないかも(笑)


今だけよ( ̄▽ ̄)

あ、これって、すでにイジってるか?

photo:02




春だねぇ…






富士へ向かう途中、

信号待ちで、
綺麗な桜を見つけたので、
皆さんにお見せしたくて、
写メを撮りました。


iPhoneのカメラを起動し、
桜に向けてシャッターを押すと…




とても綺麗に…
春っぽい…









photo:03



ダンプカーが… ( ;´Д`)

間に入りやがった。




信号が青になり、
ダンプがいなくなるまで待って、
改めてシャッターを押すと…



photo:04




赤い車が割って入る… (^_^;)


春だねぇ…






さ、気を取り直して、

良い天気なので、
良い気分で富士へ向かいましょう。


東名高速に乗ると…

春らしい暖かそうな景色に…
とても良く似合う…












photo:05




渋滞 (´・_・`)


春だねぇ…





富士山が、

とても綺麗に…







雲に隠れてる… (´・_・`)


photo:06




もう、
完全に、
春だわ。



みなさん、
良い春を… (^з^)-☆