仕事の予定がキャンセルになった為、
ここ2日間ゆっくりしていました。

目覚まし無しの生活だったので、
睡眠を十分取りました。

明日からは、
仕事です。


明日は、富士スピードウェイで、
トヨタの仕事です。

「iQ GRMN」の試乗会です。


試乗会が終わると、
帰宅し、準備し、
岡山へ移動です。

8日&9日は、
いよいよGTのテストです。

今度こそテストが出来るのか?

毎回毎回、雪に阻まれてます。

9日のテスト後・・・

夜、東京に戻り次第、

打ち合わせが2件 ( ̄ー ̄;

続く10日は、
富士スピードウェイで、
S耐のテストです。


ヤヴァイ・・・

ゴルフの練習が一切できない・・・ (・_・;)

ヘタになる~。





ここで、皆さんに、
情報をあげましょか?



俺のGTRは、
HKSで800馬力になり、
Gフォースでミッションを強化してもらった。

俺のシルビアは、
今、HKSに行っていて、
最近NISMO6速を購入し、
タービンを新しいのに交換し、
近々、とある企画で走らせます。
ホイルも新しくし、
ADVANのTC3になりました。


iQは車検受けました。


エルグランドは、
かっこいい!
GARAX6000ケルビンさ。


HKS86は、
今、バラバラ。


俺の86は、
神戸トヨペット御影店で買い、
4月半ば~後半に納車予定です。
色は赤。
グレードはGTのマニュアル。


今月の24日&25日に、
いよいよ今年のシーズン開始。
S耐 富士からスタートです。

マシンは・・・

あのマシンです。